マリアオルマリア

認定講座・クリスタルボウル・瞑想会・浄化グッズ販売

〒257-0011 神奈川県秦野市尾尻

2014年

ライトボディ体験

ライトボディとは、言葉の通り「光の身体」で高次のエネルギーボディです。

内なるライトボディを目覚めさせ覚醒することによって

高次のエネルギーを受け取りやすくなり自分の波動を高く保つことが、できます。

ライトボディの覚醒によって無条件の愛、内なる自己と統合

ハイアーセルフやガイドとのコンタクトも取りやすくメッセージが、受け取りが、スムーズになるので

あなたの日常に役立つでしょう。

ゼニスヒーリングのライトボディモニターは、本日、締切です。

あなたもライトボディヒーリングを体験してみませんか?


虹ゼニスライトボディモニター募集

2月22日締切 セッション回数に制限なし音譜

4月19日大野百合子さん講演

レムリアンヒーリング 基礎上級 クリスタルボール 神奈川県秦野市 ゼニス マリディアナ万美子 妖精

昨年、マカナさんのイベント「癒しの広場」小田急相模原でご一緒した

ぶっちさんのイベントが、4月に開催です。

セラピーフェスタVol、3

4月19日(土)

神奈川県厚木市・・・小田急線本厚木

日本の神さまカード・神託カードでおなじみの大野百合子さんの講演もあります。

http://serafi44.jimdo.com/大野百合子さん講演/

申し込み始まっています。

ご興味のある方は、お早めに!

当日は、いろんなワークショップや出展ブースもあって楽しく遊べそう。

私は、お客さんで遊びにいっちゃおうっと(笑)

 

 

 

 

第9回セラピスト勉強会&交流会

 

レムリアンヒーリング ゼニスヒーリング レイキ 神奈川県秦野 クリスタルボール体験会 お茶会

癒し協会主催の第9回セラピスト勉強会&交流会に参加しました!

約半年ぶり(笑)

参加者の顔ぶれもずいぶんと変わっていてはじめてお会いする方多かったです。

勉強会では、スケジュール管理を学び

交流会では、名刺交換やグループごとのフリータイムトーク

セラピストならでは、の裏話もあったり

横の繋がりが、出来るんですよ。

神奈川県からの参加者って少ないのでご興味ある方は、下記をご覧ください。

宝石赤第10回セラピスト交流会参加者募集中♪


宝石赤第10回経営者としてのセラピスト講座受講者募集中♪

※主催の艶ちゃんの記事からリンクいただきました。

ちなみに来月は、3月19日(水) で~す。

 

 

ゼニスヒーリングレベル1感想いただきました②

最初にお悩みなどをカウンセリングしてから、

今回レベル1なので、48枚のシートからお悩みに合わせて必要なシートをチョイスし、10枚に絞られました。

リクライニングの椅子で背もたれを倒してゆったりとした感じで横になり、

その少し前から頭の左の方に柱を刺されている感じがして

いよいよ横になって、軽く目を閉じて始まると天井から自分の体を包む光 のドームが出来たようになりました。

 途中、身体の各所を軽く触ったりするのですが、

首のあたりは指で触れられると、プラグを刺されて天井から光のエネルギーを注入されるみたい

 最初にヒーリングを手伝ってくれる聖なる存在をお呼びするのですが、

アトランティスの美しい緑 いっぱいの大地に一人、また一人と、天使天使 たちが降り立つ感じで、

すごく絵バベルの塔 になる風景でした。 さらに、手が天に引っ張られて上がりそうになったり、

足も引っ張られてあがりそうになったり、何か言葉を唱えてもらっている時に自分も何か言いそうになったりしました。

 すごくびっくり。

暖かくて安心で、ゆったりとした体の内側から来るほんわりな温かさが自分を満たしていました

 

 

ゼニスヒーリングレベル1の感想を頂きました

ボディ・マインド・スピリットの全てに細かく対応したシートから、

光と色を転写してのヒーリングということで、

その内容の細かさは凄いです

古いものは全て手放して、新しい自分になって

新年をスタートしたいという私の希望に合わせて、

レベル1の48項目あるシートの中から

10項目を選んでヒーリングをして頂きました

椅子に横たわり、ヒーリングスタート

最初に見えたヴィジョンは、私の右側に天使が

次に場面はシャスタ山へ富士山 そして、その麓を流れるキラキラした水川

sanae さんはシャスタmountainsから帰ったばかりなので、そのエネルギーを伝えてくれたのかも

そのあと私の額の第三の目左目sanae さんの指が触れた途端、

ヴィジョンが変わり、

エメラルドグリーン緑の六角形ダイヤの光のタブレットが現れる。

上の方に金色のアラビア文字のような、

宇宙語のようなものが描いてある。 解読しようとしたけど、意味はわからなかった

次に赤赤とロイヤルブルーブルー★の六角形のタブレットダイヤも現れて、

しばらくその3つを眺めていたら、 ゴールドの王冠が現れて、その王冠の中に3つのタブレットが

宝石のようにはめこまれていった。 そしてその王冠を被った女神みたいな女性と、

椅子に横たわる私が重なっていった。
王冠は私の象徴のひとつでもあるので、
新しい3つの光が加わってバージョンアップされた

王冠になったような感じかな

  グリーンは、自然、癒し、バランス、心の色、希望、創造、交流

赤は、パワー、エネルギー、自由意志、正しい行為、聖なる力

ブルーは、クールダウン、叡智、宇宙の意志 とか教えて頂きました。

ゼニスのエネルギーはわかりにくいという声があるようですが、

確かにかなり繊細なので、体感的には感じにくいかもしれません

でも私にはそれだけ周波数が高いもののように思えました ヒーリングというより、

高次元の存在たちによる霊的

ハイテク手術のようにも感じました

受けてから1週間ちょっと経ちましたが、

思考がとてもスッキリして、自然体な自分を感じています。

潜在意識のクリアリングも入れて頂いたので、その効果かもしれません

とても静かにジワジワと染み込むゼニスの周波数

静かに浸透していくように感じました sanae さん、ありがとうございました